ことりロワイヤル

王族、皇族、歴史ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

被害者ぶる人の心理

愛知県 弥富市で中学3年性の男子生徒が同級生を刺し殺した。加害生徒は被害生徒からイジメを受けたと語る 給食時にお箸を渡す時遅い 選挙の応援演説を頼まれた など小さなトラブルがあったが、殺さなくてはならない程のものか? 大学時代、タメ口をした同級…

ソシオパスの世界

「小室圭さんが鈍感力が凄いと普通の人ではない。と報道されているわ」 「小室圭さんはソシオパスではといわれてああるの。今日は「良心をもたない人」から ソシオパスを学ぶわよ」 ソシオパス 反社会的人格障害 彼らは犯罪スレスレのことを数々もするが、決…

小室眞子の病

「眞子さまがSNSの誹謗中傷で複雑性PTSDになってしまったわ」 「眞子さんは複雑性PTSDではないわ。PTSDはレイプ、虐待、戦争の死ぬ直前にまで追い詰めらるような長期のストレスが原因 眞子さんはYahoo!NEWSの匿名の批判がストレスになった。眞子さんは他者の…

海の王子と呪われた結婚

「眞子さま海の王子と結婚おめでとうございます」 小室圭、眞子夫妻は共依存? 私は眞子さんを愛しております。たった一度しかない人生好きな人と一緒に過ごしたい(陶酔する眞子) 「まるでJPOPね」‥ この台詞は危険です 「あなたなしでは生きていけない」と…

小室眞子の婚姻 8割以上の国民が反対するのはなぜ

眞子さまの結婚がなぜ反対されるのか考察する 日本は大東亜戦争に負ける 1945 9月2日 日本はGHQの支配下に入ります。GHQは昭和天皇に「人間宣言」をさせます 1946 昭和天皇は全国行幸をはじめます。昭和天皇は警備をつけず平服で群衆の前に登場します。昭和…

日本最大の逆玉の輿 小室圭のlet it beな人生

性格でございますか。一言で申しますと単純ということになります。どちらかといえば、鈍い方かもしれません 2016 眞子さまと小室圭の交際が週刊女性で報じられた 週刊誌が写真、会話音声付きで二人のデートを報道。皇族のデートが週刊誌で報道されたのは日本…

小室眞子の結婚㊗️皇族の婚姻を学ぼう

「眞子さんの結婚大丈夫かしら?」 「実は明治以降の近代皇室でも婚姻に揉めた事件はたくさんあるのよ。今日は近代皇族の婚姻について学ぶわよ」 日本の皇族は基本男系男子のみが天皇となり126代まで受け継がれます。皇族は血統が大事なのです 原則として皇…

blue blood 青い血の物語

「今日は青い血の物語の話をすよ」 少女が帰宅すると、母は「ヨン様」と呟き不敵な笑みを浮かべ何らかの肉を煮込んでいた。台所は肉の香りで充満していた 「お母さん。今日の晩御飯はなに」 「今日は参鶏湯よ」 少女は空腹に堪えきれず母が目を離した隙に、…