ことりロワイヤル

王族、皇族、歴史ブログ

悠仁さま「学業不振」と報道される

マスコミでは悠仁さまの東大入学が秋篠宮夫妻の「悲願」と報道されていました

お茶の水筑波大付属駒場の提携入学により悠仁さまは筑波大駒場に「地方作文コンクール佳作」で合格されました

この提携入学を利用したのは悠仁さまだけでした

作文はコピペということもバレましたが、入賞取り消しもありませんでした

晴れて試験を受けずに見事に筑波大駒場に合格した悠仁さま

f:id:jw1972w:20221210112238j:image

学校前まで車で来て SPはべらかして歩く姿をマスコミに撮らせて 悠仁さまは自立されている‥失笑

16歳で初めてのおつかいでしょうか

お一人ではなくSPはべらかしているではありませんか

嘘ばかりつかないでくださいませ

女性誌悠仁さま成績不振報道が出回ります

「赤点」についてフライデーには反論記事が出ます

筑波大駒場では順位を公表しません。赤点もないそうです

「一年生だから順位がわからない」

今時 順位のわからない高校ってあるのでしょうか?

週刊誌では「赤点」ではなく「赤点レベル」と報道しています

赤点がないからといって成績不振の生徒がいないわけではありません

悠仁 さま以外の生徒は筑波大学附属の狭き門の入試を突破した猛者です

みな優秀なため、授業進度が早いのです

入試を受けなかった悠仁さまは授業について行けるのでしょうか?

悠仁さまはお茶の水の入試さえ受けていません

お茶の水の偏差値

女子 73

男子 54

マスコミ報道では悠仁さまは成績が芳しくなかったが急上昇、成績は良い方になったと

ロジックがあります

お茶の水全体でトップならば筑波大で深海魚になることはありません

男子のみなら54より上でもできる方になります

男子のみのできる方なら55で できる方です

悠仁さまはどちらでしょう

鶏頭牛尾

高校はあくまでも通過点です。ですから鶏頭にした方が成績は伸びます

わからない授業を受けることは時間の無駄になり本人のためになりません

偏差値が10低い子は深海魚になります

偏差値が20違うなら会話もあいません

悠仁さまは 皇族、次期天皇というバックグランドがあります

偏差値も違う

ご学友はできるでしょうか?

忖度があるから問題ないのかな

京都大学が候補にあがりました

うちの子が悠仁さまと同じ学年ですが、悠仁さまを「ああ、あのズルの人」と言いました

いずれにせよ、お得意の「作文」で東大か京大を忖度入学するのは間違いないでしょう

悠仁さまは敬愛される天皇になれるのでしょうか